【Jin's Photo】Jinの水中写真

主に伊豆・大瀬崎にて、スキューバダイビングで撮影した水中写真を紹介します。

土浦花火大会

日本三大花火大会のひとつ、土浦花火大会に行ってきました。

これは全国の花火師の競技会なので、花火シーズンが終わってから、毎年10月第一土曜日に開催されます。
かなり寒いので、浴衣の観客はいませんね。
競技の結果が翌シーズンの花火大会の受注に影響するそうなので、花火師の真剣勝負が見られます。
新作で、見たことのない変わった花火も多いです。

地元なので毎年見に行くのですが、ワイドスターマインは何回見ても壮観ですね。
近くまで行きすぎて、ワイドレンズでも全体が入りきらなかったです。^^;
写真は合成していません。目で見たまま、こんな感じです。

2016.10 土浦

__689852_2.jpg

__689938_2.jpg

__689915_2.jpg

__689895_2.jpg

__689944_2.jpg

« ブログコラボ企画◆水面下|Top|夜の筑波山 »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wataridori3.blog15.fc2.com/tb.php/466-5bb721b5

Top

HOME

Jin Sawada

Author:Jin Sawada
水中写真撮影が好きなアマチュアダイバーです。
主に伊豆・大瀬崎の海で撮影しています。
JinのFacebookはこちら

このブログのすべての写真の著作権は澤田仁に帰属し、無断使用はできません。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2Blog Ranking

この人とブロともになる

QRコード