【Jin's Photo】Jinの水中写真

主に伊豆・大瀬崎にて、スキューバダイビングで撮影した水中写真を紹介します。

イトマキヒトデ

知床では、川3.5日間、海2.5日間楽しみました。
とても面白かったです。

さて、昨日から登山シリーズ開始しました。
羅臼から中標津までバスに乗り、レンタカーを借りたりしていたら、羅臼岳に登り始めたのは昼をとっくに過ぎていました。
途中すれ違ったオッサンに、「今から登るなんて信じられんわ。途中で暗くなるだろ。」と悪態をつかれましたが。
外国人の綺麗なお姉さんからは、「この先は濃霧だから、引き返したほうがいいわよ。」と心配そうに忠告されて、気持ちが温かくなりました。
やはり予想通り、山頂は濃霧、下山途中で真っ暗になりましたが。^^;
まあ初戦はこんなものですね。

2016.9 羅臼


« ブログコラボ企画◆ブラック&ホワイト|Top|カラフトマス »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wataridori3.blog15.fc2.com/tb.php/463-e61719db

Top

HOME

Jin Sawada

Author:Jin Sawada
水中写真撮影が好きなアマチュアダイバーです。
主に伊豆・大瀬崎の海で撮影しています。
JinのFacebookはこちら

このブログのすべての写真の著作権は澤田仁に帰属し、無断使用はできません。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2Blog Ranking

この人とブロともになる

QRコード