【Jin's Photo】Jinの水中写真

主に伊豆・大瀬崎にて、スキューバダイビングで撮影した水中写真を紹介します。

「澤田仁 水中写真展 なないろの海」のお知らせ

写真展のお知らせです。
「菜酒家FU-KU」さんにお願いして、私が撮影した水中写真を展示させていただけることになりました。

テーマは「なないろの海」です。
大瀬崎、沖縄、小笠原の海中で撮影したカラフルな広角(ワイド)写真8点を選びました。
展示デザインには、佐野しゅんじさんに多大なご協力をいただきました。
ダイバーはもちろん、海を潜ったことがない人も、きっと「海に潜りたい!」と感じてもらえると思います。

菜酒家FU-KUさんは本格的な沖縄料理のお店です。
美味しい料理とこだわりの泡盛やオリオンビールを楽しみながら、美しい海中風景を楽しんでください。


「澤田仁 水中写真展 なないろの海」
2013/08/01~2013/09/30

琉球酒房 菜酒家FU-KU
神奈川県川崎市高津区下作延2-4-10 琳和サニーコート1F 電話044-861-1414

月~金 17:00~24:00LO 土/祝 17:00~23:00LO 日曜定休

このフライヤーは、大瀬崎のナイトで撮影したイラの写真です。
イラストレーターの中里かおりさんに、デザインをアドバイスいただきました。
海を潜ったことがない中里さんには、女性のウエストライン見えるそうです。なるほど!
展示する他の写真はすべて昼間のワイド写真なので、雰囲気はちょっと違うかも。
お楽しみに。

DSC_0844_61.jpg

« 【ネイチャーズベストフォトグラフィージャパン受賞作品展のお知らせ】|Top|【写真展「水のとき」出展のお知らせ】 »

コメント

お久しぶり!素敵なフライヤーだねー!
人魚のウェストかしら。。。
溝の口ならそんなに遠くないなあ。行ってみたいな。

Re: タイトルなし

まちさん
溝の口、ぜひぜひお越しください。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wataridori3.blog15.fc2.com/tb.php/122-a898cd2d

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/19 09:03)

川崎市高津区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

Top

HOME

Jin Sawada

Author:Jin Sawada
水中写真撮影が好きなアマチュアダイバーです。
主に伊豆・大瀬崎の海で撮影しています。
JinのFacebookはこちら

このブログのすべての写真の著作権は澤田仁に帰属し、無断使用はできません。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2Blog Ranking

この人とブロともになる

QRコード