【Jin's Photo】Jinの水中写真

主に伊豆・大瀬崎にて、スキューバダイビングで撮影した水中写真を紹介します。

ブログコラボ企画◆シルエット

月1回、複数人で同じテーマの写真をブログにアップするという『ブログコラボ企画』。
今回のテーマは「シルエット」です。

イルカの写真をモノクロにしてみました。

※このブログ記事は次のブログとコラボしています。
Underwater photographyの日記
Sari Dive日記
潜りたおし
デジDive

ミナミハンドウイルカ  2010.7  御蔵島



ミナミハンドウイルカ

ダイブネットに投稿したので、よかったら見てください。
        ↓↓↓
イルカのアクセサリー『エボシフジツボ』

こういう記事を書くと、イルカの寄生虫ばかり撮ってると思われそうなので、普通の写真をアップして、自分はヘンタイじゃないことをアピールしておきます。

IMG_1220_3.jpg

【ネイチャーズベストフォトグラフィージャパン受賞作品展のお知らせ】

東海東京証券で受賞作品展をやっているそうです。
最近まで知りませんでした。
急に知らされても、見に行くヒマがありません。(^^;

東京展
会場:2013年7月21日(日)~8月3日(土)
時間:平日9時~18時 土日11時~17時(最終日15時まで)
場所:東海東京証券 東京営業部1階ギャラリースペース
(日本橋高島屋から銀座方面へ徒歩2分)
中央区日本橋3-6-2 日本橋フロント1階

豊田展
会場:2013年8月31日(土)~9月8日(日)
時間:10時~16時
場所:東海東京証券プレミアムサロン豊田
(名鉄豊田市駅より徒歩2分)
豊田市喜多町2-160 コスモスクエア5階

自分でも信じられないことですが。
ここで入賞したイルカの写真、初めて御蔵島に行ったときの、初日の午前中に撮った写真です。
もちろんドルフィンスイムはド初心者でした。

昨日まで御蔵島に行ってました。
今回で御蔵島に行くのは5回目ですが、いまだにあの初回以上の写真が撮れません。
ビギナーズラックとはホントに恐ろしいです。

親子連れのイルカです。
子イルカが興味深そうに私の顔をみつめました。

2013.7 御蔵島


Top

HOME

Jin Sawada

Author:Jin Sawada
水中写真撮影が好きなアマチュアダイバーです。
主に伊豆・大瀬崎の海で撮影しています。
JinのFacebookはこちら

このブログのすべての写真の著作権は澤田仁に帰属し、無断使用はできません。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2Blog Ranking

この人とブロともになる

QRコード